09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


| 

ブログ引越し

ブログタイトルもあらたに、ブログのお引越しをしました。

新しいブログはこちら。

http://happinesslastintermittent.blogspot.com/
「brilliant.」

リンク変更等お手数をおかけしてしまいますが、
新しいブログ共々どうぞよろしくお願いします。
CM (1)  |  TB (0) 

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4 ⑦

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3

casket*さんのイベントに参加しています。

七つ目はayaさんのこちらのLOをリフトさせて頂きました!

【SWEETIE】
SWEETIE

ayaさんのリフト対象LOが少なすぎる!!
えええええええええええ!最後の最後で文句とかm
いやm憧れのスクラッパーさんなのでLOがもっと見たい!という一ファンからのお願いでした。

最後はayaさんのハートのやつを作ってるーといったら「どんだけハートに飢えてるん?」と言われてしまった2011夏m
そうでした…pokiさんのもハートのやつを選んでたなmm

このスケッチの下の部分が凄く面白くて、すぐこれにしよう!と決まりました。

今回、自分で作ったことがない感じのLOをリフトの目安にしていたので、CTさんたちのLOから本当に凄く凄く刺激をうけました!
なかなか経験できないことを経験させてもらっちゃって楽しかったです。

なんだろう、この爽快感というか燃え尽きた感。
夏休みの宿題が終わった気分というか。

9月もこの波に乗ってアップできるといいな~。

楽しいイベントをありがとうございました♪
CM (8)  |  TB (0) 

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4 ⑥

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3

casket*さんのイベントに参加しています。

六つ目はrinkoさんのこちらのLOをリフトさせて頂きました。

【summer】
summer

スケッチを180度回転させて作りました。

ぱきっとしたカラーと特徴的なスケッチが印象に残るrinkoさん。
このスケッチもとてもかわいくてサクサク作れました♪

ありがとうございました!!
CM (6)  |  TB (0) 

検索フォーム



ショップのブログ



チャレンジブログ



メーカーのブログ







QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Fine after the rain All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
